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    当事務所は、すべての業務運営にあたり、クライアント様からの信頼を第一と考え、個人情報の保護に関する法律(「個人情報保護法」)にしたがって、クライアント様の個人情報を厳格に管理し、クライアント様の希望に沿って取扱うとともに、クライアント様の個人情報の正確性・機密性の保持に努めています。

    個人情報の管理

    当事務所は、クライアント様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・従業員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

    個人情報の取得および利用

    当事務所は、個人情報を取得する場合には利用目的を明示し、その目的達成に足る必要範囲内で適正に取得させていただきます。また個人情報を利用するにあたっては、利用目的の範囲内の利用のみとし、その目的の範囲を超えた利用はいたしません。

    個人情報の利用目的

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    社内体制と継続的見直し

    当事務所は、個人情報の取り扱いに関して社内規定に明記し、規約を具体化するために、業務遂行の上で必要となるルールを策定するとともに部門毎に管理者を置く等、個人情報保護を遵守する体制を構築いたします。また、この体制が、有効かつ適正にしかも持続的に機能するよう、継続的な見直しと改善を計ってまいります。

    社内教育

    当事務所は、従業員に対して個人情報保護についての教育訓練を行い、全従業員が個人情報を適正に運用出来る知識と意識を高めていきます。

    法令等の遵守

    当事務所は、個人情報保護法その他関係法令、及びガイドライン等を遵守いたします。